人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無理解と利己心の牢獄


by zo3-D

タコスうまぁw

放置しすぎて書きたいこといっぱいあるけど正直面倒なのでしょうもないいつもの日記で行きますよ!!!!


今期のアニメチェックしました?
とりあえず「咲」と「けいおん」は要チェックですね!!!!

どうせアニメに影響されて楽器始めたり麻雀かじったりする奴らが増えるんでしょwwwww

まぁそれでいっしょに遊べるような人が増えるならいいけどさ・・・・

要チェックアニメ2つが私の趣味(笑)ともろにかぶりすぎててアニメに影響された人みたいで暫くは趣味って言いにくいかも・・・・

え?そんなアニメ知ってるやつはヲタだけ???

ですよね・・・・。
職場でラピュタの話になって「あの呪文なんだっけ・・・・」って話題に「バwwwルwwwスwww」って即答したら普通に引かれるんですものね・・・。




話は戻りまして、先ほど「けいおん」の2話見ました♪
初心者で原価25マソのレスポール買うとか何なのwwwwww
黙って入門セット買っとけっつーのwwwwww
羨ましすぎるwwwwww
私?初めて買ったギターはフライングVモデルですwwwww
入口間違えたwwwww


咲の新刊買いました☆
1巻の表紙→咲
2巻の表紙→のどっち
3巻の表紙→衣
4巻の表紙→福路美穂子(風越のキャプテンw)
ときて最新刊の表紙は・・・・・

スwwwwwテwwwwwwルwwwwwwスwwwwwwモwwwwwwwモwwwwwwwww

何でやねんwwwww
ステルスモモ人気杉ワロタwwwwwww
内容は・・・・・・(軽いネタバレ中尉)




リンシャン→リンシャン→チャンカン→ハイテイ→ハイテイ・・・・・・
何この流れwwwありえんwwwwwだがそれがいいwwwww


やはり「咲」は麻雀マンガじゃなくて百合マンガだな・・・。
by zo3-d | 2009-04-11 18:34