人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無理解と利己心の牢獄


by zo3-D

ローグが面白くない件

す、すまん・・・・・
もう無理だ・・・・

ろーぐ(ry やってないwwwwww

飽きるの早すぎワロタwwwww
もう最近はPS2の電源つけるのさえマンドクサイ><
始めればまた、それなりに進むんだろうけどさ、「面白くない」って前情報、先入観のせいでムリポw

そんなもんするくらいなら一人で「桃鉄99年」やってる方がましだよw


昨日さ、あり得ないくらい灰降ったんですよwwwww
桜島本気すぐるwwwwwww
車真っ白になっちゃって視界ゼロw
ワイパーやっちゃったら灰が泥になって手の着けようがないw



いや、うん。それだけw
会社で昼休み暇だったから更新してみました♪

ではまたノシ
by zo3-d | 2009-06-03 12:57